2014年04月11日

第十八昭福丸体験乗船(^^)/

新造船・第十八昭福丸体験乗船の募集を昨日よりスタートしました。
(^_^)v
自分で言うのも何ですが、こんなチャンス滅多にありません!
ブログでも伝えたいことはいっぱいありますが
とにかく【見て・乗って・感じて】下さい!
まぐろ船で気仙沼湾をクルーズしてみませんか(^^)/
問い合わせはinfo@usufuku.jpまでお願いします。
【先着順で定員になりしだい応募を締め切らせていただきます】

また、この体験乗船はJTBさんも参加しております。
この他にも【世界を知る渡辺謙さん】と【世界の海を知る第十八昭福丸船頭・前川渡】
とのトークショーも予定しております。
詳しくはパンフをクリックしてご覧下さい!

下記は【臼福本店のパンフ
第十八昭福丸体験乗船(^^)/

第十八昭福丸体験乗船(^^)/

下記は【JTBさんのツアーのパンフ】
第十八昭福丸体験乗船(^^)/

第十八昭福丸体験乗船(^^)/


みなさん参加お待ちしておりまーす(^_^)v 臼福本店 小山


同じカテゴリー(宮城北かつ経営研究委員会)の記事画像
食育授業
「気仙沼の魚を学校給食に普及させる会」 
第78昭福丸の船内見学
気仙沼 マグロの寄贈&直売会のお知らせ 
気仙沼漁師カレンダー2014発売!
震災から2年半。。。
同じカテゴリー(宮城北かつ経営研究委員会)の記事
 食育授業 (2014-12-03 13:26)
 「気仙沼の魚を学校給食に普及させる会」  (2014-09-03 14:52)
 第78昭福丸の船内見学 (2014-09-01 11:54)
 気仙沼 マグロの寄贈&直売会のお知らせ  (2013-12-20 15:33)
 気仙沼漁師カレンダー2014発売! (2013-11-16 13:17)
 震災から2年半。。。 (2013-09-12 11:52)


削除
第十八昭福丸体験乗船(^^)/