2012年12月11日

平成24年度 促進会 通常総会 懇親会

 12月7日(金)の通常総会のあと17時より、当業界の関係者・取引先等、多数の方々をお招きして、懇親会を開催させて頂きました。
 懇親会では、当促進会の各地域の会員が、各地の地酒や名産品を持ち寄り、ご来場頂いた皆様に食して頂くとともに、賑やかな雰囲気で、ざっくばらんな意見交換が出来たのではないかと思います。
 懇親会の後半には、促進会の各地の会員漁業者が、日本の南から順番に、支部毎に自己紹介をしつつ、今後の意気込みを語り、又、軽い冗談で会場の笑いを誘う場面もありました。

 懇親会が始まった直後の17時18分頃、三陸沖で震度5弱の比較的大きな地震が発生して、懇親会が行われている東京の会場でも揺れが長く続きましたが、幸いにして、来場者の怪我人はなく、無事に懇親会を終了することが出来ました。

 非常に多くの方々にご来場頂き、誠に有難う御座いました。

平成24年度 促進会 通常総会 懇親会
平成24年度 促進会 通常総会 懇親会
平成24年度 促進会 通常総会 懇親会


同じカテゴリー(促進会本部)の記事画像
労使懇談会が行われました
漁業就業支援フェア(福岡会場)
漁業就業支援フェア2015
漁業就業支援フェア2015
東京海洋大学 馬場先生による講演会
労務問題検討会(H25.12.13)の結果について
同じカテゴリー(促進会本部)の記事
 ふざけんなよグリンピース!!! (2016-01-28 11:29)
 これが太平洋クロマグロ激減の理由! (2015-06-19 09:51)
 漁業就業支援フェア(東京会場)が開催されます (2015-03-20 11:28)
 労使懇談会が行われました (2015-03-20 11:26)
 漁業就業支援フェア(福岡会場) (2015-03-20 11:14)
 漁業就業支援フェア2015 (2015-02-17 15:19)

Posted by 促進会 at 20:20 │促進会本部

削除
平成24年度 促進会 通常総会 懇親会